団体様ご利用でした♪( ´▽`)
おおみわおっちゃんず、乙女かい?の皆さん、お疲れ様でした。
大変厳しい潮でのタチウオ大会でしたね(*´Д`*)
ドラゴンには少し及ばずの、最大は110センチ!トップは14本でした。
今回もご利用ありがとうございましたm(_ _)m



釣果  2019/10/14(Mon) 20:05:15
ドラゴン連発でした!♪( ´▽`)
釣果入力したつもりが、送信失敗してました。
豊中の平良さん、タチウオ33本(内ドラゴン2本) 他の方で10本前後〜です。
尼崎の石本さんもドラゴン1本入りました!
小さいタチウオがどうしても混じりますが、じっくり狙えばいいのもたまに出ます(*´Д`*)
頑張っていきましょう!
台風が通過するまで、待機してます。










釣果  2019/10/11(Fri) 06:48:49
今日もドラゴン出ましたよ!♪( ´▽`)
豊中の平良さん、タチウオ22本。奈良の小田さん、16本。他の方で10本前後〜です。
ドラゴンは大阪の植田さん、126センチでした。
今後の台風の動きに要注意です!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/10/09(Wed) 15:53:04
せっかく集まっていただきましたが(ToT)
楽しみにしていた皆さん、ほんと残念です(ToT)
せっかく集まってもらったのに申し訳ありませんm(_ _)m
ちょっと波高すぎでした(泣)
また次回よろしくお願い致しますm(_ _)m

釣果  2019/10/08(Tue) 12:24:35
ギリギリドラゴン1本混じり(*´Д`*)
豊中の平良さん、タチウオ33本。長田区の竹中さん、26本。
他の方も20前後が多かったので、まずまずでした( ´ ▽ ` )
また台風できてますが、行けるとこまで頑張りましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/10/07(Mon) 15:52:02