今日も皆さん釣れたので良かった😂
朝の天気がめちゃくちゃ悪かったからスタートから大変でしたが
何とか無事1日終了しました😂
途中からはほんといい天気になりましたね👌
メバルの機嫌は、相変わらずよくわかりません💦💦
少なかった方、ほんとゴメンなさいね🙏
今日はチャンスを幾度も逃さなかった、北門さんがトップでした😆
久々に2桁いきました🤩
まだまだメバルもチャンスありそうなんで、頑張っていきましょう‼️
本日もありがとうございました。

来週はまたまた、鯛サビキ始まります‼️
頑張っていきましょう🙏🙏
オモリは50号使います。
ゲート5時20分開門します。




釣果 | No.1622 船長   2023/03/25(Sat) 17:18:35