なかなか厳しくなりましたね😭そろそろ乗っ込み終わり?😱
昨日に続いて反応激薄💦💦
厳しくなってきました😱鯛もお腹パンパンで、黒い真鯛が増えましたね!
そろそろ産卵でしょうか😂
とにかく、今日はいい反応見つけれず
後半諦めて早帰りしました💦💦
本日は厳しくなりましたが、ありがとうございました。

いよいよ、来週からタコが始まります🐙‼️
集合時間が4時30分と早いですが、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️



釣果  2023/04/29(Sat) 13:42:52
ついにやってもーた😭
久々にまたまたほぼボウズモード😱
メジロが邪魔する事もなく、ただオマツリするだけの1日となりました💦💦
ここ最近では1番厳しかったです😭
明日、明後日に期待‼️
本日は厳しくなってしまいましたが、ありがとうございました🙏🙏
あと、サビキの忘れ物が昨日ありました。
その前にもあったので心当たりある方は、連絡下さい。
保管してます👌



釣果  2023/04/28(Fri) 14:13:49
なかなか爆釣モードではないですが😂
やっぱりいい時にメジロに攻撃されます😱
またメジロもデカいんですよ💦💦
オマツリ騒ぎになりますがほんとすいません🙏🙏
今日は残念賞1名😭なかなか全員安打難しいですね😫
本日もありがとうございました。

明日も頑張っていきましょう!
時間は変わらず5時20分までにゲート開門します。







釣果  2023/04/27(Thu) 15:34:16
なかなか全員安打難しい😭💦💦
今日もちょっと差が出てしまいました💦💦
トップは昨日のメバルも来て頂いた、北門さんでした👍
やはり、いい時合いで巨大メジロが邪魔してきますね😱
巨大すぎて、一気にオマツリします😭仕方ないのですが、時間ロスは痛い💦💦
鯛もなかなかコツがいるのか、差が大きくでました。
残念賞3名です😭ほんと悔しいですね‼️
鯛サビキも残り少し😫頑張っていきましょう👍
本日もありがとうございました。

明日は、遊漁船資格の更新の講習の為、お休みです。
明後日から鯛サビキ続きます。



釣果  2023/04/25(Tue) 16:56:32
おそらく最後になるかな?メバル釣り😂
なかなかメバル釣りで出船できてませんでしたが、今日はリクエストもあり
無事メバル狙いでいけました😅
海苔枠も綺麗に上がりました。今日はメバルの機嫌もまずまず👌
ほとんど良型で、ハズレなし🤩
数に差は出たものの、お土産にはなりました。
このままの予定では、今季最後になってしまったかもしれませんね💦💦
本日はメバル釣りに参加頂きありがとうございました。

明日は、5時20分ゲート開門します。
鯛サビキです。よろしくお願い致します。





釣果  2023/04/24(Mon) 14:17:40