連休中の予定‼️
今から月末に向けても、鯛サビキで出船しますが、
27日、28日、30日、
5月1日、2日、と、乗り合いの鯛サビキ募集中です。
4日だけ、タコ釣りで募集してます。

連休明けは、10日金曜日より、出船します。
10日、11日、12日は、タコ釣りで募集します。
14日火曜日より、鯛サビキで募集します。
釣果  2024/04/13(Sat) 16:10:00
あかんかったー💦💦
非常に厳しい状況でした😭
久々のちょー撃沈😱
皆さん一生懸命やってくれてたんですけどね、
ほんと残念すぎます💦💦
最後はお客さんより先に船長がギブアップしました笑
また次回よろしくお願い致します🙏
本日もありがとうございました。
釣果  2024/04/13(Sat) 16:05:55
鯛の顔も見れました😆
メバル、鯛狙いでした。
海苔枠がだいぶ上がってきたので、メバル反応ありましたが、
今日は鯛も狙いに行ったので、メバルは少々だけでした💦💦
鯛も顔は見れたけど、数は全然ダメ💦💦
明日からに期待しましょう!
本日もありがとうございました。
明日からは鯛サビキオンリーとなります!

来週は、15日、19日に空きが多めにあります。



釣果  2024/04/12(Fri) 14:12:02
今季はほんと雨が多かったですね💦💦
とりあえず12日金曜日より、鯛も狙えたら狙っていきます!
12日は、メバル、鯛サビキご用意下さい🙏
12日は大変すいてます。
13日より、鯛サビキガッツリ狙っていきます!
よろしくお願い致します。
5時までにゲート集合して下さい🙇🏻‍♂️
釣果  2024/04/09(Tue) 15:56:36
今日も厳しかった💦💦
ちょっと厳しかったかな😱
またまた撃沈してしまいました💦💦
大阪の西山さんが真鯛ゲット!
アタリあった方もいましたが、バラしで上がらず😭
残念💦💦 非常に悔しい1日となりました😭
また次頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
来週はメバル狙いで募集致します。


釣果  2024/04/06(Sat) 14:41:32