今日も厳しかった💦💦
ちょっと厳しかったかな😱
またまた撃沈してしまいました💦💦
大阪の西山さんが真鯛ゲット!
アタリあった方もいましたが、バラしで上がらず😭
残念💦💦 非常に悔しい1日となりました😭
また次頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
来週はメバル狙いで募集致します。


釣果  2024/04/06(Sat) 14:41:32
撃沈モードかな💦💦
まだまだどこでも出てこないですね😂
潮も早く、色々探しにいきましたが、ダメでした😭
今日は数匹釣れただけでした😱残念賞多数🥶
まだまだ今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。

今週末、土曜日は鯛狙いますが
日曜日からはしばらくメバル狙いで募集します。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

次の鯛サビキは、13日より始まります。
15日と19日は大変空いてます。
よろしくお願い致します🙏


釣果  2024/04/04(Thu) 16:40:08
大鯛出ました!70センチ‼️
大阪の西原さんが仕留めました👍
今日も全員安打目標で頑張りましたが、
残念賞1名💦💦ほんと悔しいところですが、また頑張りましょうね‼️
少なかった方も沢山釣れた方も、またチャレンジよろしくお願い致します👍
本日もありがとうございました。

明日は中止で、明後日木曜日に出船予定してます。











釣果  2024/04/02(Tue) 18:25:14
ちょっと反応も多めでした👍
昨日と比べたらやはり反応多めに出てましたね。
何とかほんと全員釣って欲しいところですが、
残念賞1名😭まだまだこれからだと思うので
次に期待!  今日もいいサイズ混じりで少ないですが、まずまずでした。
本日もありがとうございました。

4月より、5時ゲート集合になってます。
よろしくお願い致します。






釣果  2024/04/01(Mon) 16:41:14
団体様ご利用でした😊
これから鯛サビキまたまた始まります!
しばらく鯛狙っていきますので、よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
今日は団体様ご利用で狙ってきました。
ぼちぼち潮も良くなってくるぐらいなので、めちゃくちゃ楽しみに行ってきましたが、
ちょっと今日は期待はずれ😱
顔は見れたけど、撃沈してしまいました💦💦
でもいいサイズの鯛だったので良かったです!
まだまだこれからなので、またまたチャレンジよろしくお願い致します🙏
本日もありがとうございました。

明日から4月スタートしますね!
集合時間が5時ゲートとなりますので、
5時までにゲートお並び下さいね🙇🏻‍♂️
鯛サビキは、オモリ50号使用します。



釣果  2024/03/31(Sun) 15:12:57