今週土日は、メバル、ガシラ狙えます‼️
今週の予定ですが、2日金曜日、3日土曜日、4日、日曜日と
メバル、ガシラ狙いで予定してます。

2日に関しては、募集中です。
3日、4日は出船確定してます。
空席沢山あります。
よろしくお願い致します。
釣果  2024/01/29(Mon) 12:13:51
やはり寒いですね💦💦
メバルはなかなかご機嫌がよろしくないようですね😂
ほんと難しいですね😱
釣れる時はほんと簡単なもんなんですけどね、
なかなか修行が続いております。
今日は残念賞1名😭またチャレンジお待ちしてます。
他の方も数は全然ダメでした。
寒い中、本日もありがとうございました。



釣果  2024/01/27(Sat) 16:00:11
明日予定通りメバル狙いです!
寒いですねー😂
明日頑張ってメバル狙いますよ😆
サビキで狙ってます。
船にシラサエビの用意はありません。
エサで狙いたい方は各自で用意お願い致します。
5時半までにゲート集合でお願い致します。
空席沢山ありますので、寒さに強い方は是非。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2024/01/26(Fri) 14:19:20
寒い日が続きますね💦💦
寒波の影響で海は大荒れです😂
なかなか平日厳しそうですが、
27日土曜日は出船確定してます。
すいてますので、天気良ければ是非よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2024/01/23(Tue) 15:58:45
なぜか今日は皆さんメバルも釣れました😂
ほんと何なんでしょうね😅1日おきに状況が違います💦💦
メバルは沢山釣れた訳ではないですが、全員安打‼️
ガシラも特大サイズは少なかったけど、お土産は確保👌
心配していた雨も大した事なく、無事1日終わりました。
本日も皆さんありがとうございました。

来週月曜日まで、メバル、ガシラで募集して
23日火曜日より、メバルオンリーで募集します。
出船確定は、3名様以上からとさせて頂きます🙏🙏
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️









釣果  2024/01/20(Sat) 15:59:27