今日も無事お土産確保できました😅
今日はメバルがダメだったけれど、
ガシラは何とかなりました👌
これだけあれば、塩焼き、煮付け、お刺身サイズもちらほら😆
小さいのは唐揚げにしても美味しいですよ👍
本日もありがとうございました。

明日雨模様ですが、午前中は風も大丈夫そうなので
頑張っていきましょう!
5時半までにはゲートにいますので
よろしくお願い致します。







釣果  2024/01/19(Fri) 16:08:55
たった1日でえらい違い😅
昨日めちゃくちゃ潮早かったけど、今日からだいぶ緩くなりましたね😆
メバルも一応皆さん少ないけど釣れたし、
ガシラは久々にイケスいっぱい釣れました😆
大きいのも混じりました👌
本日もありがとうございました。

明日も出船確定しました。
空席もあります!
5時半頃ゲートいきますので
よろしくお願い致します。





釣果  2024/01/18(Thu) 15:04:15
なかなか潮早くて、ガシラも厳しかった😂
もうちょっとガシラしたいところでしたが、潮早く断念💦💦
メバルも朝イチ期待してましたが、まさかの空振り😭
後半も撃沈と厳しい1日となりました😱
大変寒い中、本日もありがとうございました。

明日も出船します。
空席いっぱいあります😅
5時20分頃にゲートいきますので
よろしくお願い致します。



釣果  2024/01/17(Wed) 13:37:38
何とか皆さん顔見れました😆
なかなか数がでない厳しい状況ではありますが、
この寒さの中、ほんと皆さん頑張ってくれたと思います!
めちゃくちゃ寒いですもんね💦💦
今日はちょっといいサイズも混じりました👌
神戸の中尾さんが、奇跡の4連でダントツトップとなりました。
伊丹の寺井さんの手作りサビキが爆発しましたね🤩
とにかく皆さん釣れて本当に良かったです。
本日もありがとうございました。

17日より、メバル、ガシラで出船予定あります。
ゲート5時20分ごろにはいきますので、よろしくお願い致します。











釣果  2024/01/14(Sun) 16:49:28
皆さん顔見れたのは良かったけど😂
なかなか厳しかったです😂
早く本番に入って欲しいですね💦💦
これかに期待‼️
本日もありがとうございました。

17日より、メバル、ガシラで募集します。
オモリは、30号、40号、両方いります。


釣果  2024/01/12(Fri) 18:45:30