タチウオ遠征便は今日が最終でした(o^^o)
今年のタチウオの最終でした。
めちゃくちゃ天気良くて良かったです!
皆さんお土産も確保できたし、いいサイズも上がったし、ラスト良かったです( ^ω^ )
最後の日まで、皆さんありがとうございました。

来年の8日〜13日までは、またタチウオ遠征便受付ますので、
よろしくお願い致します。
10日は地区のお祭りでお休みです。

年明けの5日〜7日は、メバル狙いで募集します。

須磨浦の1番海苔のプレゼントが、先着で当たります!
早くしないとなくなりますよ!笑笑
来年も皆さんよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎えください!






釣果  2021/12/29(Wed) 17:51:15
ギリギリ出れて良かった(*´Д`*)
ちょっと往復だいぶ時間使いましたが、大きな波はなく良かったです。
なかなか強風で出れず、ご迷惑おかけしてましたが、
今日は大阪の中野さん、タチウオ18本。他の方で10本前後〜17本
いいサイズもポロポロあったんですが、
写真なしですいませんm(._.)m
いよいよ明日が、今年最後のタチウオです!
頑張っていきましょうW(`0`)W
本日もありがとうございました。
釣果  2021/12/28(Tue) 15:46:34
明日、28日は出船予定です。
めちゃくちゃ寒くなりましたね(>人<;)
明日は風もおさまってくる予報なので、頑張って行ってみましょう!
よろしくお願い致します。

5時20分ゲート開門します。
釣果  2021/12/27(Mon) 11:22:36
明日、27日も出船中止です。
残念ながら、明日も強風の為、中止となりますm(_ _)m
今年もあと少しなのに、残念です。

28日に関しましては、もうしばらくお待ち下さい。

30日はメバルで募集してます!
今年最後の日となりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2021/12/26(Sun) 08:59:40
年末30日はメバルで募集します!
突然ですが、30日木曜日はメバル便で募集します。
タチウオは29日で、一旦終了します。

年始の5日〜7日までメバル。
8日〜13日まで、タチウオ便、募集してます。
釣果  2021/12/24(Fri) 19:41:33