やっぱり今日からでした!W(`0`)W
ほんと昨日と大違いで、水も濁らず、最後までいい場所流せました。
東灘区の尾高さん、タチウオ34本。他の方で10本前後〜27本。
ちょっと棚が合わず、少なかった方もいたようですが、またチャンスみて
よろしくお願い致します。
いいサイズもボチボチ混じりました!
今日は風もなくいい天気でほんと良かったです。
本日もありがとうございました。
明日からが楽しみでしたが、天気でまたまた出船できそうにありません(泣)

27日の柳川さん、申し訳ありませんが、これを見ましたら
お電話下さいm(_ _)m





釣果  2021/12/24(Fri) 16:08:46
やはりまだちょっと潮早かったな(・Д・)
やっちまいました(>人<;)
潮やはりすぐ流れてしまいました(泣)
流れると水が濁り、なかなか厳しい日になってしまいました。
ドラゴンでも上がれば活気も上がりますが、サイズもイマイチで
0〜2本と大撃沈((((;゚Д゚)))))))
少しづつ、潮も小さくなるので、頑張っていきましょう!
明日は出船しますが、
土曜日、日曜日、月曜日と強烈な風予報ですので
中止の可能性ありますm(_ _)m
釣果  2021/12/23(Thu) 15:17:52
明日予定通り出船します。
大寒波が来る前に、できるだけ頑張りましょう!
集合時間は、5時20分ゲート集合です。

週末の出船については、しばらくお待ち下さいm(_ _)m
釣果  2021/12/22(Wed) 18:23:18
23日、24日も出船確定してます!
めちゃくちゃ寒くなってきましたね(・Д・)
23日木曜日と24日金曜日と出船確定してます!
まだまだ余裕ありますので、天気のいい時に是非参加お待ちしてますm(_ _)m

週末からまたまた寒波のようなので、要注意です(>人<;)
釣果  2021/12/20(Mon) 08:18:24
23日も募集します。
年末に向けて、天気もどうなるかですが、
23日木曜日から、タチウオ遠征便募集します!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2021/12/17(Fri) 08:11:43