おしかった😂最大1.5キロでした🐙
とりあえず皆さん釣れて一安心ですが、サイズがなかなか出ません🐙😭
でも、1.5キロでました!Tシャツゲットまであと少し😂
皆さん小ダコはリリースしてくれてるので、今後大きくなって帰ってきてもらいましょう😆
今日はとてもいい天気でした。
本日もありがとうございました。

明日もまだ空きあります🐙
タコ釣りは4時30分ゲート集合です。


釣果  2023/05/25(Thu) 14:37:05
出ましたよー🐙🤩3.4キロ‼️🐙
ちょっと数的には昨日ほどではなかったのですが、
ついにシーズン最大3.4キロダコでました🐙🤩
ジェームス山の平田さん!Tシャツゲットです👍
さすがに3キロ越えはデカイですね😂
今日はそれ以外はあまり良かったとは言えませんが、
ボウズはなかったです😂皆さん釣れました!
やはり小ダコが多かったかな🐙
今週もまだまだ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2023/05/24(Wed) 16:28:49
今日は無事皆さんお土産確保🐙
今日はすいていたので、皆さん10杯前後からあったようです🐙
ただ、キロダコが混じりませんでした😂
それはちょっと残念🐙😭
明日も出船しますので、よろしくお願い致します🙏
すいてます笑笑
本日もありがとうございました。

午後からは、キジハタの放流してきました。
須磨でいっぱい大きくなって欲しいですね😆




釣果  2023/05/23(Tue) 16:28:13
24日も出船予定あります🐙
24日水曜日出船予定あります!
🐙よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
いい潮やと思いますよ😂
釣果  2023/05/21(Sun) 18:39:13
チャーターご利用ありがとうございました🐙🙇🏻‍♂️
皆さん釣れて良かったー😆🐙
と、思ってたんですが、残念賞1名😭バレてしまったそうです💦💦
でも今日は手伝いがいたので、お土産は確保できました😆
数もそこそこ釣った方もいたので良かったです。
またよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。




釣果  2023/05/21(Sun) 15:19:17