数はイマイチ🐙😭
ちょっと苦戦の時間多めでした😭
東灘区の田尾さんが、何とかつ抜け🐙最大は1.3キロ
なかなかいいサイズも少なく、数も伸びずでした😭
皆さん釣れてはいたと思ってましたが、残念賞1名😭
またチャンスあればよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。


釣果  2023/05/20(Sat) 14:27:29
来週の予定🐙
とりあえず、23日火曜日と25日木曜日、26日金曜日と
出船確定してます!🐙
日程が合いそうな方は是非😆

釣果  2023/05/19(Fri) 11:40:21
5月18日釣果🐙
朝イチ何ともなかったんですが、途中からなかなかの強風😂
でもほぼ最後まで頑張って、全員安打達成できました🐙‼️
数は5〜6杯の方が多かったようです。
少なかった方も、また次頑張りましょう😆🐙
本日もありがとうございました。

タコ釣りは、4時30分ゲート集合です。
オモリ50号使用します。


釣果  2023/05/19(Fri) 07:29:24
今日はキロダコ出ませんでした🐙😂
大阪の松中さんが、つ抜けしました🐙😆
5〜6杯の方が多かったのですが、残念賞1名😭
何とか皆さんに釣ってもらいたいところです💦💦
まだまだこれからではありますので頑張っていきましょう‼️
2キロ以上のタコで、Tシャツプレゼントですよ🤩
本日もありがとうございました。





釣果  2023/05/16(Tue) 18:23:31
出ました2キロ越え🐙🤩
なかなか数は厳しく、サイズもいいのが少なく苦戦してますが
出ましたよ!2キロ越え🐙🤩神戸の古沢さんがゲット‼️
今日は皆さん小だこをリリースして頂き、ありがとうございます🙏
資源を大切に!ですね😆
なかなか数釣りにはなりませんが、キロダコ目指して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2023/05/15(Mon) 15:57:08