今週土曜日はメバル狙いとなってます。
今週土曜日出船予定しております。
メバル狙いとなりますが、メンバー募集中です。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
ゲート集合時間は、5時20分です。
釣果  2023/03/23(Thu) 14:52:27
とにかく皆さん釣れて良かったです😆
今週はメバル狙いです。
なかなか入れ食いモードにはなってませんが、ポツポツ拾い続けて
なんとか皆さん釣る事ができました😅
サイズもまずまずでした👍この調子で頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
今週はメバルで募集してますので、
チャレンジお待ちしてます。
ゲート集合時間は、5時20分です。



釣果  2023/03/21(Tue) 13:56:00
21日水曜日はメバル狙い。
21日水曜日は、出船予定です。しばらくの間は
メバル狙いですが、頑張っていきましょう😆
チャレンジお待ちしてます🙇🏻‍♂️

釣果  2023/03/19(Sun) 18:23:33
今日はアベレージ40センチ前後😆
今週から始まった鯛サビキですが、やっと全員安打となりました。
1枚〜の釣果でしたが、皆さん釣れてほんと良かったです😆
サイズが今日はほぼほぼ同じようなサイズでしたね☝️40センチ前後多かったです。
ジェームス山の平田さんと、大阪の西原さんが同数でした。
これからまだまだ楽しみですね😊
本日もありがとうございました。

明日は人数集まれば出船します。

次の鯛サビキ便は、3月28日火曜日より始まります。










釣果  2023/03/16(Thu) 14:17:43
ナナマル出ました‼️🤩
なかなか全員安打達成できてませんが、
鯛の気配は増えてきました!
潮次第ではありますが、いい真鯛が回遊してきてます😆
今後に期待ですよ!
今日は4名残念賞かな😭まだまだこれからなんでよろしくお願い致します。
大阪の諸木さんが、爆釣モードで、ナナマルもゲット‼️🤩
おめでとうございます㊗️
本日も皆さんありがとうございました。






釣果  2023/03/15(Wed) 13:47:27