今日から真鯛狙ってみました💦💦
まだまだこれからとは思いますが、真鯛の様子伺ってきました。
なかなか皆さんに当たらず、しかも時合いも短く、初日としては
かなり厳しい1日となりました😭 でも上がってきた鯛はいい鯛でしたよ🤩
真鯛は今後チャンス増えてくると思うので、頑張っていきましょう‼️
今日はちょっと苦戦して皆さんにご迷惑おかけしました🙏🙏
またチャレンジお願い致します🙏🙏
本日もありがとうございました。

ゲート集合は、5時20分開門します。
よろしくお願い致します。




釣果  2023/03/14(Tue) 14:47:05
明日予定通り鯛サビキで出船します。
今季初の鯛サビキで明日から数日間出船します‼️
明日、明後日は埋まってしまいましたが、
16日木曜日は空きあります。

今週末は、また潮大きくなりますので、
メバルになると思います。
土日空いてます。
よろしくお願い致します。
釣果  2023/03/13(Mon) 15:47:11
またまたギリギリ皆さん釣れたけれども😂
ほんと厳しいですね😱
朝にパタパタっとしたら、それきりでした😭
少なかった方、ほんとすいません🙏
またチャンスありましたらよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
今週末はメンバー集まらなかったので、お休みします🙏🙏
来週、月曜は天気良くなさげなんで
火曜日から、鯛サビキで出船したいと思います。
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️



釣果  2023/03/10(Fri) 17:24:39
ギリギリ皆さん釣れたけれど😂
なかなか安定した釣果出てませんが、皆さん頑張ってくれてます😆
少なかった方も、最後までありがとうございました🙏
天気はほんと良くなってきたんですけどね😅
まぁまだこれで終わりではないので、頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
今週は10日金曜日に出船予定できてます🙇🏻‍♂️
チャレンジお待ちしてます。

来週は、鯛サビキも始まります。



釣果  2023/03/07(Tue) 16:19:42
厳しかった😭
とりあえず皆さん釣れましたが、数は全くダメでした😭
まだまだ水も冷たいですね😂
もっともっと暖かくなって欲しいもんですね!
今後に期待して、またチャレンジお待ちしてます🙏💦💦
本日もありがとうございました。

12日まではメバルで募集してますが、
13日、月曜日より、鯛サビキで出船したいと思います。
鯛サビキは、ハリス3号程度の物を選んで下さい。
オモリ50号。電動リールOK。PEは2号程度でお願いします。




釣果  2023/03/05(Sun) 17:18:27