今日は良型が少なかった😂
なかなか安定期に入りませんが、まだまだ寒い日が続きますし
今後に期待ですよね😆
チャンスを逃さないように頑張らないとですね!
今日はお一人ぼちぼち釣れたんですが、サイズ小さめ😭
少なかった方ゴメンなさい🙏💦💦
またよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

明後日の日曜日は、ワカメイベントの為、お休みです。
来週またまた寒波到来なので、天気要注意です。


釣果  2023/02/17(Fri) 16:24:18
尺メバルもでましたよ👍
またちょっと寒くなりましたね😭
今日も風が心配でしたが、何とか出船できました。
数は出ませんでしたが、良型ばかりでした‼️🤩
ガシラはなしで、メバルだけ狙ってきました。
風も冷たく寒かったですが、最後までありがとうございました🙇🏻‍♂️
早く暖かくなって欲しいですね😂
本日もありがとうございました。

今週は金曜日と土曜日が出船確定しました。
まだまだ募集中です🙇🏻‍♂️ 集合は、5時50分ゲート集合です。

19日、日曜日は、ワカメイベントの為、お休みです。







釣果  2023/02/14(Tue) 17:40:51
明日も出船予定あります🙇🏻‍♂️
明日、火曜日出船予定できてます。
メバル多めで狙う予定です。
ガシラは状況次第と言う事で😂

今週は後、17日金曜日も出船確定してます。
18日土曜日は募集中です。

19日は、ワカメイベントの為、お休みとなります🙇🏻‍♂️
釣果  2023/02/13(Mon) 14:41:09
昨日の釣果です😂
送信したつもりが、送れてませんでした🙏💦💦
昨日の釣果です。遅くなり申し訳ありません🙏🙏







釣果  2023/02/13(Mon) 14:39:06
今日は久々になんとかなりました😂
いつもの修行のつもりで行ってきましたが、思ったよりいい感じでした😆
途中からやはり厳しさはありましたが、何とか最後までやりきりました😊
神戸市の内田さんが、トップで、しかも今シーズン1番釣れたかも😆
サビキで1日通してましたよ‼️
他の方もそこそこ釣れたので一安心💦💦
少なかった方は、まだまだチャンスありますので、またよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。





釣果  2023/02/11(Sat) 14:39:52