土日とメバル狙い出船します🙇🏻‍♂️
土日メンバー募集中です🐟
潮的にはメバル狙いになってしまいますが、よろしくお願い致します。
今までは、シラサエビも一応用意してましたが、
ほとんどの方がサビキですので、シラサエビで釣りたい方は
持ち込みで、お願いします🙇🏻‍♂️代わりに、持ち込まれた方はポイント2倍にします‼️
船でバケツはお貸しできます。
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/02/09(Thu) 11:42:15
明日まで警戒船してます。
今週は週末より、メバル再開となります!
今週末では、ちょっとガシラ狙いは厳しいと思いますので、
来週はガシラもメバルも頑張っていきましょう!
早く暖かくなってほしいですね😂
週末メンバー募集してます🙇🏻‍♂️

集合時間は、5時50分ゲートです。
よろしくお願い致します。


釣果  2023/02/08(Wed) 09:18:02
まだまだ修行が続きそうです😂
寒さもなかなかとれませんね🥶
魚も冷たいのかなかなか厳しい日が続いてますね😭
今日はちょっとサイズも小さめでした。
まだまだこれからなんで期待して頑張りましょう!
ちょっと休み続きますが、来週金曜日ぐらいからは
募集してます🙇🏻‍♂️
よろしくお願い致します🙏🙏



釣果  2023/02/04(Sat) 15:47:53
4日土曜日は出船します。
4日土曜日メバル狙い出船致します。(空きあります)

3日金曜日と、8日水曜日は、港の工事の手伝いがある為
お休みとなります。5〜7日も休みとなってますので
9日より、メバル狙い再開予定です🙏
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2023/02/01(Wed) 18:36:19