団体様ご利用でした🐙
なかなか入れ食いなりませんねー😂🐙
いい人で10杯だったようですが、いいサイズもちょいちょい混じったので良かったです。
今後に期待して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。











釣果  2022/06/25(Sat) 21:07:35
団体様ご利用でした🐙
なかなか入れ食いなりませんねー😂🐙
いい人で10杯だったようですが、いいサイズもちょいちょい混じったので良かったです。
今後に期待して頑張りましょう!
本日もありがとうございました。











釣果  2022/06/25(Sat) 21:07:35
今日は凄い霧でしたね😂🐙
朝のうちはものすごい霧に覆われていました😂
最後には晴れて良かったです😊
今日はトップで10杯。またまた厳しい釣果ですが、他の方で1〜8杯でした。
いいサイズがポツポツ混じりましたが、大きいタコが釣れなかった方は
またチャレンジして下さいね!
本日もありがとうございました。

今後の天気要注意ですね‼️
タコ釣り集合時間は、4時50分頃開門です。
釣果  2022/06/22(Wed) 17:59:31
寒い雨になってしまいました😂🐙
神戸市の原口さん、マダコ12杯。他の方で1〜9杯。
入れ食いモードではなく、なかなか難しいタコ釣りです😭🐙
安定しないですね😂いいサイズが釣れるように頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
昼から、ヒラメの放流してきました😊
大きく育ちますように🙏

雨具の用意忘れないようにしましょう。
集合時間は、タコ釣りは4時50分頃開門します。





釣果  2022/06/21(Tue) 15:56:13
今日は残念賞出てしまいました🐙😭
いいサイズがポロポロ出たものの、数は全く釣れず、残念賞まで出てしまいました😭
トップで7杯。ちょっと厳しかったです🙏💦💦🐙
またチャレンジお願い致します。
本日もありがとうございました。

明日はお休みとなってます。



釣果  2022/06/19(Sun) 14:50:40