タコ釣り初めてで、2.7キロゲット🐙
またまた入れ食いとはいきませんでしたが、トップで13杯。
なんとタコ釣り初めての方が、2.7キロの巨ダコゲット!
他に2.5キロも‼️🐙今日は中ダコもボチボチ混じったようでしたよ。
少なかった方、ゴメンなさい🙏
またチャレンジお願い致します🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

今日は、タコガーリックパター、焼きバゲット添え
頂きます🙏🐙







釣果  2022/06/18(Sat) 16:45:18
今日も何とかギリギリお土産確保🐙😂団体様ご利用でした。
なかなか入れ食いにはなりませんが、頑張って拾っていきましょう!🐙
いいサイズも混じったんですけどね😂なかなか皆さんに当たりません😭
諦めずに攻め続けると結果でるかも!🤩🐙
今週も残り頑張っていきますよ!
本日もありがとうございました。
今日はタコのペペロンチーノ頂きます🤗

変わらず、4時50分頃開門します。





釣果  2022/06/17(Fri) 16:14:13
今日は平均点がボチボチ良かった🐙😆
入れ食いまではないですが、皆さんお土産ちょっと多めにありました。
苦楽園の竹内さん、マダコ14杯。他の方も10杯前後の方多かったので
ここ最近にしては良かったです😆少なかった方は、またチャレンジお待ちしてます🐙🙏
本日もありがとうございました。

今日はタコ刺身頂きます🐙




釣果  2022/06/16(Thu) 18:09:21
キロ越え出ましたが、数は苦戦中🐙😭
なかなかバタバタと釣れるいい場所に当たらず、まだタコに嫌われてます😱🐙
今日はいい人で13杯。皆さん釣れましたが、少なかった方はまたまたゴメンなさい🙏
またチャレンジお待ちしてます🙇🏻‍♂️
本日もありがとうございました。

タコ釣り集合時間は、変わらず4時50分頃開門します。




釣果  2022/06/15(Wed) 13:47:55
キロ越えのタコも上がらず、ちょっと苦戦🐙😭
神戸の原口さん、マダコ10杯。他の方で、1〜8杯。😂
少なかった方ゴメンなさい🙏またチャレンジお待ちしてます。
今日はタコにかなり嫌われましたね😭
どこいってもノリ悪かったです😱昨日タコ食べたからかな笑笑
明日は天気悪く中止となりました。
まだまだこれからのタコ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2022/06/13(Mon) 16:58:29