ドラゴンでんかったー😂
残念ながら今日はノードラゴンでした😭
ガツン!ときた人いたみたいですが、切れました😱
ドラゴンやったんちゃうかなー😭
小さいのはポツポツきます。もうちょっと大きいお土産欲しいところですね。
本日は写真サイズなし🙏💦💦
ありがとうございました。

お盆休みの13日まては、4時50分ゲート集合となってます🙇🏻‍♂️
17日以降は、5時20分ゲート集合となります。
釣果  2022/08/05(Fri) 16:29:47
サイズ小さいながらもアタリは増えました‼️
昨日はほんと全然アタリなかったんですけど、今日はボチボチ当たりました。
ただ、サイズ小さく、ほぼリリースした方も😂
でも、最後にドラゴン1本でました‼️宝塚の村上さんが仕留めました🤩
他の方もいいサイズのバラしが連発しました😭
大きいのに限ってあるんですよね😱
取り込みほんと要注意です💦💦
本日も暑い中、ありがとうございました。


釣果  2022/08/04(Thu) 14:45:22
激渋でした😭
昨日よりもアタリ少なく、超激渋でした😱
何とか顔は見たものの、数は全くダメ💦💦
明日からに期待しましょう‼️
本日もありがとうございました。

お盆まで、集合時間は、4時50分です。
間違いないようにお願い致します🙇🏻‍♂️


釣果  2022/08/03(Wed) 14:35:15
今日からタチウオでした🐉
まだまだ釣れたり釣れなかったりのようですね😭
指2本あるかないかのサイズはちょろちょろ当たってましたが、
写真サイズは船中で3本だけでした😂
これからに期待ですね!
本日もありがとうございました。

お盆まで、集合時間は4時50分ゲート集合にします。

コロナが全く収まりませんね。感染予防対策として
船室のご利用もお控え願います🙇🏻‍♂️
苦しいですが、マスクの着用もお願い致します🙇🏻‍♂️
大変な時ですが、各自で注意して乗り切りましょう‼️



釣果  2022/08/02(Tue) 15:11:18