何とかドラゴンゲット‼️🤩
なかなかいいサイズが上がってこなくて、テンション下がり気味でしたが
何とか1本ドラゴンゲットできました‼️作用町の田中さん、125センチでした。
今日はチビタチは多い人で20本前後でした。
もうちょっと大きいのが、少し混じって欲しいところです。
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

13日よりお盆休みです。
17日より再開します!集合時間は、5時20分ゲート集合です。



釣果  2022/08/11(Thu) 15:56:23
前半いいの混じりましたが😂
ちょっとだけいいの混じったんですけどねー😭
後半失速しました💦💦
お土産程度はなんとか確保こな😂
もうちょっといいの釣りたいですね!
今後に期待‼️
本日もありがとうございました。
釣果  2022/08/09(Tue) 17:24:01
やはり小さいのが中心です😭
もうちょっと大きいのがまじっくれたらいいのですが、チビタチが中心です😭
大阪の赤穂さんは、大体皆さんの3倍以上の釣果でした😆
もうちょっと大きいのが釣れだしたら、写真いっぱい撮りたいと思います😂
本日もありがとうございました。

お盆休みまで、4時50分ゲート集合です。
テンヤ40号。PE2〜3号。
エサ1P付き。
最近スーパーで、イワシ安く売ってます!
エサに工夫する人ほど釣果でてますので、皆さんもチャレンジしてみて下さいね!




釣果  2022/08/08(Mon) 16:15:47
今日は旦那様ご利用でした。
やはり小さいサイズ多く、なかなかいいのが上がってきません😂
でも、たまにいいのでますので、頑張って行きましょう‼️
本日もありがとうございました。

盆休みまで、4時50分ゲート集合となります。
釣果  2022/08/07(Sun) 17:58:46
小さいのはお土産程度釣れますが😂
やはりちょっと大きいの欲しいですよね😂
なかなかいいサイズが上がってきませんが、たまーのたまに、指4本ぐらいがでます。
こればかりは選べないので、運にお任せ😆
今日は朝始まってからアタリが集中してた所からの、警報レベルの大雨‼️
皆さんびしょ濡れの中、ありがとうございました🙇🏻‍♂️
こんな時なんで風邪には要注意ですね😱
本日もありがとうございました。


釣果  2022/08/06(Sat) 16:45:16