やはり、明日は中止とします(泣)
明日は行けそうな気がしてましたが、
やはり無理せず、中止とします。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しみにしてましたが、次頑張りましょうm(_ _)m
釣果  2021/11/11(Thu) 16:11:57
毎日風ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらく風で出船できてませんが、
だいぶ冷え込んできたので、そろそろ落ち着いてくる頃ですかね。
明日もまだ少し風強い予報ですが、頑張って行ってみたいと思います。
5時20分ゲート集合となります。

よろしくお願い致します。
釣果  2021/11/11(Thu) 11:56:24
冷えてきましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
今週は、強風予報の為、出船できない日が多いですね(泣)

今月の17日〜19日は、船ドックの為、お休みです。
釣果  2021/11/09(Tue) 13:14:28
ちょー厳しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
ある程度の天気は覚悟してましたが、予想以上でした(汗)
タチウオもいいサイズに巡り合わず、チビタチが数匹釣れた程度
最後の最後まで、風と波で、早帰りしました。
しばらく悪天候のようですね(>人<;)
天気回復次第頑張っていきましょう!
本日は、団体様ご利用ありがとうございました。
釣果  2021/11/07(Sun) 16:08:34
ちょっと厳しかったですねー。゚(゚´Д`゚)゚。
今回の大潮回りはちょっと厳しそうです(汗)
何とかいい人で10本。2本〜と大苦戦(ToT)しかも写真サイズなし。
数は仕方ないとしても、いいサイズ欲しいところです!
来週は、天気に要注意です!
出船できる日は頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )
本日もありがとうございました。

しばらくの間、集合時間は、ゲートに5時20分ですm(_ _)m
釣果  2021/11/06(Sat) 17:16:00