年末年始のお知らせ。
タチウオ遠征便ラストの追い込みは
24日金曜日から募集してます!
30日まで予定してますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
28日、29日、30日は、5名以上集まれば出船確定致します。

年始ですが、5日〜7日まではメバル釣り。
8日から13日まで、タチウオ遠征便を受け付けてます。
こちらも5名以上集まれば確定致します。

10日は地区の恵比寿祭りでお休みとなります。

釣果  2021/12/16(Thu) 12:28:11
14日釣果。
無事遠征できました( ^ω^ )天気により、出船できない日はほんとゴメンなさいです。m(_ _)m
高槻の槙野さん、タチウオ19本。他の方で10本前後〜18本。
ちょいちょいいいサイズも見ましたよ!
今年も後少しですね(・Д・)頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

次の遠征便は、24日から受け付けてます。
今年最後のタチウオになりますので、ご予約お待ちしてますm(_ _)m



釣果  2021/12/15(Wed) 07:49:10
団体様ご利用でした。
なんとか天気も最後までもって良かったです。
何とかお土産は確保できたようですが、ちょっと今日はサイズが小さかったような(*´Д`*)
ドラゴン欲しいけどねーW(`0`)W
また次頑張りましょう!
途中タチウオダブルとかハプニングありでした笑笑
本日もありがとうございました。

明日は残念ながら中止としましたm(_ _)m


釣果  2021/12/12(Sun) 19:14:59
今日も天気よく、遠征でした。
今日は数もボチボチ当たったので、皆さんお土産確保できました。
東灘区の尾高さん、タチウオ38本。他の方で10本前後〜25本まででした。
やはり時折りいいのが混じります(^-^)ドラゴン早くこい!W(`0`)W
この調子で頑張りましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2021/12/11(Sat) 15:29:37
天気よく、遠征してきました。
そろそろ潮も小さくなってくるし、期待を胸に遠征してきましたが、
なかなか食い渋い感じで、かなりの差がでました(*´Д`*)
0〜15匹。なんともコメントしにくい釣果(・Д・)
でもすべて持ち帰りサイズ!ドラゴンこそ出ませんでしたが、
釣れるとやはりいいサイズ(^-^)数は出ませんでしたが、サイズに期待しましょう!
せっかくいい天気やったんですが、また次頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2021/12/10(Fri) 16:51:53