今日頑張って出ましたが、やはり天気悪かった。゚(゚´Д`゚)゚。
遠征は無理ても、神戸沖ならと思って行ってきましたが、思ったより天気も悪く
タチウオの活性もイマイチで、今日は早い目にギブアップしました(泣)
またチャンスありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日はほんとお疲れ様でした。

明日は中止決定しました。

釣果  2021/11/30(Tue) 15:24:55
やはり洲本沖はいいサイズでます(o^^o)
今日も何とか天気良く、遠征できました。
豊中市の平良さん、タチウオ38本。内リリース7本。なんで31本持ち帰りは珍しい笑笑
2番手34本。丹後の本井さんでした。
数は少ない人でも、いいサイズがボチボチ出てます!
今季も後1ヶ月、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

残念な事に、明日は天気の都合で、遠征しません(泣)
ちょっと遠い場所なので、無理はしませんm(_ _)m
遠征ないんやったらなー、と言う方は連絡下さいね(( _ _ ))..







釣果  2021/11/29(Mon) 15:50:24
今日から遠征始めました(o^^o)
団体様ご利用でした。
今季初の遠征行ってきました!
数はボチボチでしたが、いいサイズが少し混じりました( ^ω^ )
天気次第にはなりますが、今後も遠征増えてくると思います。
今年もあと少し!頑張っていきましょう。
本日もありがとうございました。




釣果  2021/11/28(Sun) 15:48:17
とりあえず今日も何とか。゚(゚´Д`゚)゚。
東灘区の尾高さん、タチウオ34本。他の方で10本前後からでした。
もうちょっといいサイズ欲しいところですが、ちょっと少なかったです(*´Д`*)
とにかく反応はあるものの、食いは渋いです。
サバがちょいちょい邪魔してるようです。
今後の反応に期待しましょう!
本日もありがとうございました。
大変寒くなってます!寒さ対策忘れずにψ(`∇´)ψ

来週はまたまた天気に注意ですね!



釣果  2021/11/27(Sat) 16:19:06
今日も何とかなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
風が冷たく、だいぶ冷えてきましたね(*´Д`*)
タチウオもボチボチ当たりますが、活性はやはりちょっと低くなったような感じかな?
エサ気はまだあるようで、魚探にはなかなかの魚影はあります!
寒さに負けず、頑張っていきましょう!
今日も10本前後から20本前後でした。
リリースサイズ多いですが、10本前後はお土産になりそうですよ。
本日もありがとうございました。



釣果  2021/11/26(Fri) 17:01:34