風も予報よりなく、何とか出れました( ´Д`)y
出船自体心配してましたが、予報がどんどんましになり何とかなりました。
10本前後から20本前後まででした(*´ω`*)
サイズはもうちょっと大きいのが混じって欲しいところですが、
たまには上がってきます!頑張っていきましょう(^。^)
これからは寒さがしばらく続きますが、皆さん風邪などひかないよう
気をつけましょうね!
本日もありがとうございました。

まだ集合時間は、5時20分ゲート集合です。


釣果  2021/11/25(Thu) 16:53:36
風が続いてますね。゚(゚´Д`゚)゚。
明日の25日は一応出船予定です。
5時20分ゲート集合です。
天気どうなるかですが、とりあえず準備しますm(_ _)m
釣果  2021/11/24(Wed) 16:21:13
残念ですが、明日は中止
まずまず好調のタチウオですが、明日は強風の為
中止となりましたm(_ _)m
また次回よろしくお願い致します。
釣果  2021/11/22(Mon) 14:16:33
団体様ご利用でしたm(_ _)m
今日もボチボチといった感じで、皆さんお土産できて良かったです。
多い人で25本でした(^。^)いいサイズもちょいちょい見ましたが、
ドラゴンまではなかったようです。゚(゚´Д`゚)゚。
またチャンスありましたらよろしくお願い致します!
本日もありがとうございました。
釣果  2021/11/21(Sun) 15:24:52
久々ドラゴン出ました(o^^o)
何とか数もボチボチあがりました(*´Д`*)
そして、久々のドラゴンでました!128センチ!
神戸の岡本さんが、仕留めました。数は、京都の浅井さんが25匹。
他の方で20本前後まででした。たまーにボチボチのサイズも混じってましたよ。
明日も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

来週はとても寒くなるようです。゚(゚´Д`゚)゚。
天気要注意です。




釣果  2021/11/20(Sat) 16:43:48