電動リールお使いの方へ
船に一応電源はありますが、電動リール用のバッテリーをオススメします。
全然パワーも違いますよ!
船の電源をあてに来て、リール動かないと言う事はよくあります。
今後も電動リールを長く使うと言う方は、バッテリーの購入をおすすめします。
釣果  2020/09/29(Tue) 16:05:49
ちょっと苦戦しだしたのかな(*´Д`*)
全体的にはお土産も確保できてるんですけどね、
10本前後〜20本前後までです。
平均終わるまでにボチボチ釣れるのが理想ですが、
バタバタ〜からのシーンと言うのはちょっと寂しい感じしますね( ´Д`)y
週末に向けてがんばりましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/09/29(Tue) 15:59:52
今日もパラパラ釣れて何とか(o^^o)
朝から2枚潮で、ほぼ1日2枚潮でしたが、
めちゃくちゃな感じではなく、ほどよくオマツリする感じでした(>人<;)
オマツリなかったら楽しい1日やったと思います笑笑
なので、なかなか手が離せず、写真なしでした。
10本前後から多い人は30本以上。持ち帰りで、20本前後でした。
本日もありがとうございました。

次回のアオリイカは、10月10日の午後便で予定します。
ゲート14時集合です。
釣果  2020/09/28(Mon) 16:56:12
午後便アオリイカ。今シーズン初でした。
本来ならアオリイカ便で毎日出船したいところですが、イカの減少状態が続いているようですね。
今日は今シーズン初のアオリでしたが、なかなか厳しい状況で終わりました。
残念賞も出てしまいました(ToT)
0〜5杯の釣果でした。

次は、10月10日を予定してます。









釣果  2020/09/27(Sun) 21:31:48
今日は団体様でした( ^ω^ )
朝からアタリがあり、これは良かった〜と思っていましたが、
途中からだんだんとアタリ失速(*´Д`*)
まぁなんとかお土産は確保できたと思うので、
次回またまた頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2020/09/27(Sun) 21:28:53