なんとかなりましたが、やはりチビタチ多め(*´Д`*)
神戸市の広畑さん、タチウオ43本。他の方で30本まででした。
指4本サイズが、少々混じりましたが、ほぼ指3本前後。
まだまだ今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/09/26(Sat) 17:10:42
日曜日アオリイカ便はうまりましたm(_ _)m
27日は満席となりました。ありがとうございます。
次の日程は決まり次第、なるべく早く告知しますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2020/09/25(Fri) 16:10:38
入れ食いとまではいきませんが(*´Д`*)
神戸の片岡さん、タチウオ持ち帰りで25本。他の方で20本まででした。
ポツポツ釣れてはくるのですが、バタバタ感は少なかったかな( ´Д`)
今後に期待ですね。
サイズはドラゴン級でしたが、尻尾ないやつ1本でました!
写真サイズはこの1本だけでした(*´Д`*)


釣果  2020/09/24(Thu) 16:49:06
27日午後便アオリイカ募集します。
今シーズン初になりますが、
27日の日曜日午後便でアオリイカ出船募集します!
ゲート14時集合です。
よろしくお願いしますm(_ _)m
釣果  2020/09/23(Wed) 08:21:00
風強く厳しかった(*´Д`*)
姫路の竹下さん、タチウオ10本。他の方で2本ー7本。
かなり厳しい状況でした。波風が結構ありましたね(泣)
今後台風の動きに注意しましょう。
本日もありがとうございました。
釣果  2020/09/22(Tue) 18:54:46