天気心配でしたが、なんとか出れました(*´∇`*)
この3日間タイラバでお正月用の鯛狙いでした。
最終日は、須磨区の後藤さん、真鯛4枚。他の方で、0〜3枚でした。
なんと、大阪の原田さん、見事にロクヨン!64センチゲット!!
最後の最後にやりました♪( ´▽`)おめでとうございます。
本日は、雨、風と悪条件の中、ありがとうございました。
皆さん、今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願い致します!




釣果  2019/12/30(Mon) 15:11:24
今年も後ラスト1日( ´Д`)y━・
今日もなんとか真鯛の顔は見れましたが、全員安打ならず。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんと残念(泣) またよろしくお願い致しますm(_ _)m
トップは3枚で、後は1〜2枚。他に、ホウボウ、コイチ、ガシラの釣果あり。
サイズは手のひらよりちょい大きめから、40センチ弱まででした。
本日も皆さんありがとうございました。

明日も出船予定ですが、天気次第となります。
一応集合はします。5時30分ゲート。
気になる方は、お問い合わせ下さいね!



釣果  2019/12/29(Sun) 15:38:53
年末に向けてタイラバですψ(`∇´)ψ
大阪のフキソさん、真鯛3枚。他の方で、0〜2枚でした(*´Д`*)
全員安打目指してましたが、すいません(ToT) 他に、ホウボウ、サバの釣果あり。
またがんばりましょう!
サイズは食べごろでしたが、もう少しアップサイズ欲しいとこです。゚(゚´Д`゚)゚。

年始の4日、まだまだ余裕ありますのでよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。





釣果  2019/12/28(Sat) 17:42:25
神戸沖の予定で出ましたが( ´Д`)y━・
神戸沖でしばらく粘りましたが、なんだか嫌な予感がして
洲本沖に急遽移動することに(>人<;)
なんとかゲットする事はできましたが、撃沈気味(泣)やはりサイズが(ToT)
姫路の川窪さんが、タチウオ22本。後、20本前後の方が2名。
少なかった方はほんとすいませんm(_ _)m
タチウオは本日で、一旦終了します。
年始5日は、ドラゴンタチウオ狙いで、出船します。
本日もありがとうございました。

船はドック入りしますので、28日より、タイラバで出船します。


釣果  2019/12/23(Mon) 17:36:21
今年最後の団体様でした♪( ´▽`)
今日も神戸沖です。
やはり、サイズはいいの混じります!
持ち帰りで10本前後ありましたよ(*´∇`*)
数はいっぱいとはいきませんが、食べるサイズとしては最高です!
明日までタチウオです!
今シーズンも団体様ご利用ありがとうございましたm(_ _)m


釣果  2019/12/22(Sun) 15:55:16