明日出船してみます。
メバル狙いです。
ちょっと後半風波でそうですね(*´Д`*)
とりあえずいけるとこまでいってみましょう!
6時前ゲート集合です。
釣果  2022/02/14(Mon) 16:45:38
15日火曜日予定はしてますが(*´Д`*)
とりあえず出船予定できてますが、
風の予報があるので、決定は少々お待ち下さい。
釣果  2022/02/13(Sun) 15:19:43
今日は赤の日( ^ω^ )
今日はガシラメインの予約でしたので、ガッツリガシラ狙ってきました。
メバルも潮待ちの間に少し釣れました。
皆さん結構ガシラか〜、とか言われますが、ガシラ結構どこでも釣れないですよ笑笑
魚探に写りませんしね、ある意味メバルは魚探に写りますからね笑笑
いいサイズのガシラ釣るのは意外と難しいんですよ(*´Д`*)すぐ釣り荒れるしね。
確かにメバルの引きが楽しいのはわかりますが!
ではまた次のガシラ専門の日をお楽しみに。
本日もありがとうございました。ちなみにガシラ多い人は、50匹オーバーが2名いました(o^^o)

12日の土曜日はなんとか出船の予定ができました。
参加お待ちしてます。メバルメインのリクエストです。




釣果  2022/02/10(Thu) 17:49:07
今日も何とかメバル釣れて良かった( ´ ▽ ` )
サイズはいいの混じりましたが、数的には昨日と変わらずでした。
なかなか皆さん入れ食いとなりませんが、今後楽しみに頑張っていきましょう!
明日は潮も小さく、無理せず、ガシラガッツリ狙っていきます!
メバルも少しやりますが、ほぼガシラがんばります。
本日もありがとうございました。





釣果  2022/02/09(Wed) 17:14:10
寒い日が続いてましたね(*´Д`*)
久々のいい天気でしたね!ここのところ激寒でしたね(ToT)
今日は、型のいいメバルが混じりました。
途中ガシラ釣りみたいになってしまいましたが、ガシラもいいサイズでしたよ。
今週は天気良さそうですね。
頑張っていきましょう。
本日もありがとうございました。







釣果  2022/02/08(Tue) 15:57:47