2月20日はワカメイベントで出船はありませんm(_ _)m
20日出船となってましたが、間違えてました。
20日はワカメイベントの為、お休みですm(_ _)m
よろしくお願い致します。
釣果  2022/02/04(Fri) 14:55:52
9日水曜日も募集致しますm(_ _)m
小潮回りでもあるので、9日も募集してます。
メバル、ガシラ両方できます。
メバル狙いだけの人が集まればメバルだけでもちろんOK!
参加お待ちしてます。
まだまだ6時前ゲート集合となります。
釣果  2022/02/03(Thu) 12:12:26
今週末も予定してます。
今週末も出船予定できてますが、
潮的にはメバルがメインになってしまいます。
潮がまだ少し大きいので、ガシラはちょっと厳しそうです。
8日、10日はガシラ狙えます。
もちろんメバルオンリーでも大丈夫です。
釣果  2022/02/01(Tue) 12:12:54
たった1日で(ToT)
朝から潮も早く、なかなか緩みませんでした(泣)
緩んだら釣れるやろー、と楽しみにしてましたが、
まさかの反応激薄(>人<;)
いったい昨日は何だったんだ、って言う感じで
色々探し回りましたが、魚探の反応は良くならず( ´Д`)y
今日は数匹みただけでした(泣)
後半風も強くなり、次に期待を込めて早帰りとしました。
また次回頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2022/02/01(Tue) 12:04:48