船ドック完了しました!
左側の船サイドにカッティングシールを自分で貼ったら
あれ?なんかおかしい。゚(゚´Д`゚)゚。
Aが抜けてました笑笑
しばらくこのままです(爆笑)


釣果  2021/11/19(Fri) 14:37:49
リリースも多いですが。゚(゚´Д`゚)゚。
ちょいちょいいいサイズ混じりますが、リリースもかなり多いです。
トップで42本ですが、お持ち帰りは15本(*´Д`*)
とりあえず10本前後はお土産がある感じです。
今後もまだまだ頑張っていきますよ!

明日から船ドックに入りますので、また週末から頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

集合時間は、まだ5時20分ゲート集合です。


釣果  2021/11/16(Tue) 15:23:58
今日もまずまず釣れました(o^^o)
いいサイズもボチボチでました( ^ω^ )
丹後の本井さん、タチウオ45本。まだまだチビタチが多いですが、
頑張ってれば、いいのも出ますよ( ´ ▽ ` )
チビタチはリリースして、持ち帰り27本の人も!
明日も頑張っていきましょう!
明後日から船ドックに入ります。
本日もありがとうございました。





釣果  2021/11/15(Mon) 17:19:49
今日は写真サイズが出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
そこそこのサイズは少し混じったのですが、これっ!ちゅうのがなかったかなー(*´Д`*)
でも数はそこそこお土産できてます。
20本前後から35本まで、全体的にまずまず当たってます。
写真サイズが出ますよーに!
頑張っていきましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。
釣果  2021/11/14(Sun) 16:20:38
やっと風おさまりましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
よー吹きましたね!すっかり冷えてしまいました(*´Д`*)
タチウオはそこそこ機嫌良かったですよ。
フグの被害もだいぶ少なくなったと思います。
今日は団体様ご利用でしたが、みなさんそれなりに釣れたようです。
トップで29本。いいサイズも少し混じりました。
他に、サバ、ハマチも混じりました(^。^)
明日からも頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

17日〜19日は船ドックでお休みです。


釣果  2021/11/13(Sat) 16:34:08