いい潮でしたけどね(*´Д`*)
反応そこそこあるのになー( ´Д`)y
辛いっスわぁ(泣)
西宮の大辻さん、メバル6匹、ガシラ少々。他の方でメバル1匹〜でした(ToT)
ちょっと今がどういう状況なのか良くわかりませんが、
しばらく頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

4月より、鯛サビキ開始します!
詳しくはお問い合わせ下さいm(_ _)m


釣果  2021/03/23(Tue) 18:09:18
今日はまたまた撃沈モード(ToT)
朝からあまりいい事なく、楽しみにしていた深場でも
今日は劇的に反応薄かったです(泣)
メバルは1〜3匹。ガシラ少々混じった方が少し。
また気を取り直して今後に期待しましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2021/03/20(Sat) 18:05:17
そこそこ反応ある場面も( ´Д`)y
今日もいいサイズ混じりではありました。
トップでメバル10匹。他の方で、3〜8匹。
まだまだこれからに期待です。
天気がちょっと崩れそうですね、要注意です。
本日もありがとうございました。

ゲート集合は、5時半ですが、20分ごろから開門しますm(_ _)m


釣果  2021/03/19(Fri) 18:19:24
ほんま難しいですね(*´Д`*)
今日もなかなか厳しかったです。
写真は6匹ですが、1〜8匹でした。
デカメバル1匹混じりました( ^ω^ )諦めずに頑張りましょう!
そのうちいい事あるかもですね。
今週は19日金曜日から出船予定あります。
本日もありがとうございました。



釣果  2021/03/16(Tue) 19:03:12
ちょっと厳しい日が続いてます(泣)
朝から西風が吹いて、寒い1日となりました(ToT)
厳しい中頑張って頂いたんですけどね、釣果伸びず
メバル0〜4匹でした(泣)
30センチ越えが1匹でました!久々( ^ω^ )
今後もいい事がありますように\\\٩(๑`^´๑)۶////
本日もありがとうございました。

平日は2名以上集まれば出船します。
16日、火曜日は出船予定あります。



釣果  2021/03/14(Sun) 15:15:12