撃沈でした(ToT)
めちゃくちゃ厳しかったです(泣)
まさかこんなに厳しくなるとは・・・
釣れてもサイズ小さく、0〜3匹でした。
水が澄みすぎてたのがダメなのか、どうなんでしょうか( ´Д`)y
辛い1日となりましたが、またチャレンジお待ちしてます!
本日もありがとうございました。
釣果  2021/03/11(Thu) 15:20:36
今日も天気良かったんですけどね(*´Д`*)
ちょっと冷んやりしてましたが、いいお天気でした。
今日はトップでメバル8匹と、ちょい苦戦モード(ToT) 3匹〜でした。
サイズボチボチいいのですが、メガサイズでませんでした。
しばらくメバルでいきますのでよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

現在の集合時間は、5時半までにゲートに並んで下さいm(_ _)m


釣果  2021/03/09(Tue) 16:13:00
朝は寒かったけど天気よくなってよかった( ^ω^ )
今日はトップ3が、16、15、14匹とメバルいい感じでし
船釣り始めての方も6匹ゲットできました(*^o^*)
サイズもかなりよく、最大は34センチ!
メガメバル2匹でました。
しばらくメバルメインで頑張りたいと思います。
本日もありがとうございました。





釣果  2021/03/07(Sun) 18:28:56
思ってたより天気良かったです(*´Д`*)
メバルとガシラでしたが、ガシラ一生懸命探し回ったんですが、
ここのところやはり厳しいです(ToT)
しばらくガシラ休憩かな・・・
メバルはトップで12匹。1匹からでした。
こちらもチャンスを逃さいのがコツです( ´Д`)y
のんびりやってるとチャンス逃しますよー
頑張りましょう!
鯛サビキとか試そかなと思ってましたが、
現在まだ、そのような映りは発見できなかったので
もう少し先にしましょう。
本日もありがとうございました。


釣果  2021/03/06(Sat) 14:50:30
予想外の風と波でした(ToT)
今日は天気いいと思ってたのに、予想以上に悪天候でした(泣)
そしてメバル、ガシラ、共に撃沈しました(>人<;)
ガシラほんと釣れにくくなってきたなー( ´Д`)y
困ったもんです(泣)
メバルは反応ある場所もあるので、ワンチャンス逃さないように頑張りましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2021/03/05(Fri) 15:15:03