今日もドラゴン出てます!(o^^o)
数はやはり厳しい状況ですが、ちょっとづつ上向きです。
大阪の池田さん、タチウオ13本。内、1本ドラゴン。
加古川の根井さん、13本。他の方で3本~でした。
潮的には良くなっていく方なので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

午後便アオリイカは
出船日程決めて、お知らせしますm(_ _)m



釣果  2020/09/21(Mon) 17:31:20
残念ながら今日も厳しかった(>人<;)
ちょっと厳しい日が続いてますが、日に日に変わるとは思いますので、
連休中頑張っていきましょう!
今日も最後の最後に出ましたよー
ドラゴン1本上がりました!♪( ´▽`)
0〜5本と厳しい1日でしたが、最後までありがとうございました。


釣果  2020/09/20(Sun) 15:13:51
久々の厳しさ(*´Д`*)
順調にきてましたけど、今日は厳しかったなー(ToT)
トップで8本でした。しかも写真サイズなし(泣)
かなり濁りもあったので、また明日からの様子に期待しましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2020/09/19(Sat) 15:16:42
やっと涼しくなってきましたね( ^ω^ )
残念ながら今日も写真サイズでませんでした(>人<;)
東灘区の山形さん、タチウオ25本。他の方で22本まででした。
10本以上釣られてる方が多いのに、サイズは指4本までぐらいのが
1番大きいぐらいでした(*´Д`*)
最近デカタチに嫌われてます(泣)
今週は土曜日より、タチウオ再開します!
本日もありがとうございました。
釣果  2020/09/16(Wed) 15:18:27
写真サイズが出なかった(*´Д`*)
指4本ぐらいのやつは何本かあったんですが、写真なしです(ToT)
長田区の竹中さん、タチウオ31本。他の方で27本まで。
ちょっと失速した感じでした(>人<;)
今後も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

今週の17日木曜日、18日金曜日は法事の為、おやすみとなります。
釣果  2020/09/15(Tue) 15:26:43