今日と30日は鯛サビキです。
鯛サビキもいよいよラスト1回です(*´Д`*)
今日も反応はそこそこあるものの、なかなか釣果につながりませんでした。
バラしとかあったので、鯛は0〜4枚。あとはハマチがちらほら混じる感じ。
今シーズンの鯛サビキも次回30日で終了します!
本日もありがとうございました。

今後はしばらくタコ釣りでがんばります♪( ´▽`)





釣果  2020/05/27(Wed) 14:56:10
今日も20杯以上キープしてます(*´Д`*)
長田区の竹中さん、マダコ24杯。他の方で10杯前後から23杯。
サイズもボチボチいいの混じります。
今週は週末まで予定うまりました。ありがとうございますm(_ _)m
来週も引き続き、マダコ狙いで募集します!
よろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。







釣果  2020/05/25(Mon) 16:57:28
今日もなんとかなってます( ^ω^ )
似たり寄ったりの釣果でしたが、20杯前後キープしてます。
多い人で、持ち帰り25杯ほどです。
小ダコはなるべくリリースしてます。
本日もありがとうございました。







釣果  2020/05/24(Sun) 14:53:00
今日も良く釣れました(^O^)
阿倍野の三木さん、マダコ25杯。やはり20杯前後の方多く
いい感じです。2人で35杯というグループもありましたよ♪( ´θ`)
ちょこちょこいいサイズ混じるので頑張って行きましょう!
本日もありがとうございました。











釣果  2020/05/23(Sat) 16:56:24
タコ頂いたので、今日の晩ご飯o(^o^)o
タコカレー焼きチーズのせ。

タコとピクルスのマリネ。

タコの頭のガーリックバター。

タコカレーは、ニンニク炒めたオリーブオイルに
トマト缶を入れて、タコと煮込むだけ!
後は、ハチ食品さんのカレーパウダーを適量。
スパイシーなカレーの出来上がり(^з^)-☆
他にも色々スパイス入れてますが、そこは各自で工夫して下さいね!





釣果  2020/05/22(Fri) 17:23:49