今日もタコちゃん好調♪( ´▽`)
東灘区の田尾さん、マダコ28杯。他の方も20杯以上の方が多く
いい感じです。今後もまだまだ期待できるかも(*´Д`*)
ボチボチいいサイズも混じりますので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。
来週前半もかなり空いてるので、狙い目です笑笑






釣果  2020/05/22(Fri) 16:45:49
明日もタコ行きますよ(^O^)
今週はすべてタコでいきます。
よろしくお願い致します。
釣果  2020/05/21(Thu) 15:32:43
27日と30日は、鯛サビキ最終です。
鯛サビキをもう1回したい!と、言うリクエストにお応えしまして
来週、27日水曜日、30日土曜日は
シーズン最後の鯛サビキで出船します。
興味ある方は、お問い合わせ下さいm(_ _)m

それ以外は、すべてタコ釣りオンリーで
募集してます!


釣果  2020/05/20(Wed) 13:18:00
今日も何とか(*´Д`*)
今日は特大サイズがちょっと少なかったけど
それでも10杯前後〜17杯とまずまずでした。
途中アタリが止まったりする事もありますが、
諦めずに頑張っていきましょう!♪(´ε` )
本日もありがとうございました。

仕掛けはタコエギになります。オモリは50号です。
タコテンヤに関しては餌の用意はございません。
詳しくはお問い合わせ下さい。





釣果  2020/05/19(Tue) 17:37:30
今日も何とかマダコゲットできてます♪( ´▽`)
サイズいいの混じりで、4杯〜16杯。
今日は後半ちょっとしんどかったですが、
釣れる間に頑張って釣りましょう!
本日もありがとうございました。

今週もタコ狙いでがんばりますよ(*´Д`*)
週末もいい潮になってくるので
予約お待ちしておりますm(_ _)m




釣果  2020/05/18(Mon) 14:34:54