だいぶ厳しかったなぁ( ´Д`)y
京都の西原さん、タチウオ15本。姫路の川窪さん、10本。内、ドラゴン1本!129センチ!      現在遠征してます。
他の方で2本〜と、かなり厳しい結果となりました(ToT)
潮が大きい間は、ちょっと苦戦しそうです。
本日も皆さんありがとうございました。




釣果  2019/11/24(Sun) 14:59:55
遠征中です(*´Д`*)
昨日まぁまぁ入れ食いやったんで期待してましたが、
なかなかいい場所にあたらず、ポツリポツリの出発となりました( ´Д`)y
酒井さんグループのトップで、20本。大阪の大川さん、15本。
少なかった方もいたみたいで、ちょっとトラブルも多く、なかなか厳しかったです。
明日も遠征の予定です。頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/11/23(Sat) 15:16:38
明日の空席は埋まりましたm(_ _)m
ありがとうございます!
明日なんとか満船となりました♪( ´▽`)
ちょっと遠いですが、がんばりましょう!
釣果  2019/11/22(Fri) 17:14:49
今日は洲本行ってきました。
またまた洲本が調子良くなってる!と、言う事で、遠征便始まりました。
豊中の平良さん、タチウオ26本。奈良の津森さん、25本。奈良の山本さん、21本。
20本前後の方が多いので、洲本まで行った甲斐がありました(^-^)
週末も遠征便でがんばりましょう!
本日もありがとうございました。
何枚か写真撮ったのに、失敗してたようです(ToT)すいません。
いいサイズ混じってます!


釣果  2019/11/22(Fri) 16:14:28
今週土曜日まだまだいけます!
今週土曜日が人数変更で空席多数できました!
タチウオ狙いたい方は、よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2019/11/21(Thu) 17:06:06