まだ神戸沖で粘ってます(*´Д`*)
ジェームス山の平田さん、タチウオ14本。芦屋の松村さん、12本。
小さいのがどうしても混じりますが、とりあえず皆さんお土産ゲット!
なんとかこのままもう少し、神戸沖攻めたいところですね(*´Д`*)
本日もありがとうございました。

明日、明後日と少し空席ができてます!



釣果  2019/11/21(Thu) 16:09:47
今季最大ドラゴン出ました∑(゚Д゚)135センチ!!
大阪の浅井さん、タチウオ15本。今日もなかなか厳しく、他の方で2〜8本ほどでした。
小さいのも入れてようやくって感じでした(*´Д`*)
ですが、なんと今季最大出ました!
大阪の岩本さん、ドラゴン135センチ!久々特大サイズ♪( ´▽`)
やりましたねーおめでとうございます!
神戸沖ドラゴンまだまだ狙っていきましょう!
本日もありがとうございました。








釣果  2019/11/20(Wed) 16:19:23
本日もチャーター便でした。
狙いはタチウオなんですが、今回も遠征しよう!という事で、
洲本沖でしたが、なかなか厳しかった(>人<;)
トップは藤井さんの9本。少なかった方はゴメンなさい(ToT)
また次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日もありがとうございました。


釣果  2019/11/17(Sun) 16:46:25
今日はチャーターでした。
SG釣り倶楽部の皆さんに来ていただきました( ^ω^ )
青物のリクエストで行ってきました!
メジロ、ブリ、釣りたいなぁーという気持ちはありましたが、
釣れてくるのは、ツバス、ハマチでした(*´Д`*)
でも、初めての方も皆さん釣れて良かったです!
本日もありがとうございました。



釣果  2019/11/16(Sat) 14:59:06
厳しかったけど終わってみたら何とかなってたかな(*´Д`*)
ちょうど1年前の今日は入れ食いやったんですけどねー!∑(゚Д゚)
入れ食いの中、母親が救急で運ばれた為、早帰りさしてもらった時の事を思い出しました( ´Д`)y
あの時はご迷惑おかけしましたm(_ _)m
今日はなかなか食い渋かったですが、
西宮?の木興さん、タチウオ11本。大阪の山川さん、8本。(内1本ドラゴン)
8本前後〜と、終わってみれば、何とかなってました(*´Д`*)
まだまだ潮も良くなっていく方なので、来週も頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2019/11/15(Fri) 16:12:32