今日は団体様でした( ^ω^ )
朝イチは雨なく、なんなく出船できましたが、途中からなかなかの土砂降り(*´Д`*)
アタリも少なく、やはり数は伸びませんでした(泣)
1.5キロから2キロ弱のタコも見ましたが、小ダコ中心でした。
天気悪くちょっと苦戦してますが、今月いっぱいは何とか頑張っていきたいと思います!
本日もありがとうございました。

9日金曜日。13日火曜日は、すいてます(o^^o)
14日は地区の祭事でお休みとなります。
釣果  2021/07/07(Wed) 17:29:48
数は伸びませんでしたが、いいサイズちょっと混じり( ^ω^ )
トップで7杯と数にはだいぶ苦戦しましたが、
いいサイズが3杯混じったりの方もいましたよ(o^^o)
小ダコはカウントしてません(*´Д`*)
釣れたり釣れなかったりですが、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

今週は金曜日がすいています(o^^o)
チャレンジお待ちしておりますm(_ _)m




釣果  2021/07/05(Mon) 16:27:21
天気ほ無事良かったですね(o^^o)
なかなか今年は入れ食いモードになりませんね(*´Д`*)
厳しい状況でしたが、南港のタコ吉さん、12杯。
少なかった方ごめんなさいm(_ _)m
またチャレンジお待ちしてます。
7月いっぱいは、できるだけタコ狙っていきます!
本日もありがとうございました。




釣果  2021/07/03(Sat) 17:42:01
あかん天気でした(*´Д`*)
予想大外れで、かなり厳しい天気となりました(>人<;)
釣果も厳しく、残念賞1名、2〜7杯と大苦戦でした(泣)
しばらく梅雨らしい天気が続きますので、カッパ等、忘れ物がないように
しましょう( ^ω^ )
海は天気も急変しやすいので、晴れてても安心できませんよ。
もうしばらくタコ釣りがんばりましょう!
本日は悪天候の中、ありがとうございました。
釣果  2021/07/01(Thu) 16:53:15