今日も何とかなりました。
全体的に満遍なく当たったようです(^。^)
10本前後から20本前後。持ち帰り数です。
今後も遠征しますが、天気次第では遠征できない場合もありますので
ご了承下さいm(_ _)m
いいサイズも混じりますので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2020/12/07(Mon) 16:52:10
遠征で無事なんとかなってます。
今日は団体様ご利用でした。
遠征にお付き合い頂き、何とか皆さん釣れてよかったです。
いいサイズもでましたよ(o^^o)
明日からまだまだお楽しみですよー!
本日もありがとうございました。

遠征は移動中寒いと思うので、
防寒、カッパなどの装備でお願い致します!
コロナ感染対策として、船内の入室は制限させて頂きますm(_ _)m



釣果  2020/12/06(Sun) 16:31:10
天気良ければ洲本まで1時間ちょいです!
神戸の近藤さん、タチウオ26本。他の方で10本前後からでした。
後半がちょっとなかなか厳しい感じでした。
加古川の石本さんがドラゴンゲットでした!(o^^o)
これからまだまだ楽しみですよー
来週まだまだ入れます!
本日もありがとうございました。

コロナ感染対策として、皆さんに色々協力頂いてます。
ゴミも綺麗に持ち帰りして頂き、ほんとありがとうございますm(_ _)m




釣果  2020/12/05(Sat) 17:08:17
来週いい潮で、空きあります(^。^)
8日、10日、11日、と、いい潮ですが空きありますよー(^ω^)
天気も良さそうなんで遠征できると思いますよ!
ドック入りして、船底きれいになったので、1時間ほどで現場到着します(o^^o)
よろしくお願い致します。
釣果  2020/12/04(Fri) 19:07:03
何とか遠征できました。
神戸の伊藤さん、タチウオ20本。大阪の赤穂さん、20本。
今日は10本前後からでしたが、今後期待できそうです(o^^o)
ちょっと波も高く、今日は大変でした(*´Д`*)
ボチボチいいサイズ混じりますので頑張りましょう!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/12/04(Fri) 17:52:33