今日は団体様ご利用でした。
何とか無事遠征できましたが、なかなかの風と波でした(*´Д`*)
皆さんタチウオゲットできて良かったです(^ω^)
最大は指4本ちょっとぐらいだったかな(^-^)v
後半にかけて天気もだいぶ悪くなり、帰りはお約束のボトボトでした(>人<;)
今日はあったかいお風呂でゆっくり休んでくださいね!
本日もありがとうございました。


釣果  2020/12/12(Sat) 17:51:10
昨日に比べたらちょっと厳しかたかな(*´Д`*)
反応めちゃあるんですけどね、途中当たらない時がありました(ToT)
大阪の赤穂さん、タチウオ31本。他の方で、10本前後から20本ほどでした。
いいサイズちょっと混じってましたが、ドラゴンはなかったなぁ
今日はサワラも出ませんでした(*´Д`*)
明日からもまだまだがんばります!
本日もありがとうございました。

コロナがまだまだおさまりませんね、感染予防対策をしっかりして、
安全に釣りを楽しみましょう!



釣果  2020/12/11(Fri) 19:11:32
今日もまずまず釣れました(^ω^)
今日も天気よく、スムーズに遠征できました。
またまた30本前後の方が多かったですよ(o^^o)
ドラゴンでませんでしたが、大物賞はサワラでした。多米さんがゲット!
まだまだ天気が続くといいですね!
与作工房さんから、新しいテンヤタチウオの餌止めがでてるようです(^。^)
餌持ちがかなりいいとか♪(´ε` )
是非ネットでチェックして下さいね。
本日もありがとうございました。





釣果  2020/12/10(Thu) 16:29:30
今日は天気良く、快適に走れました(o^^o)
洲本は深い場所が多いので大変ですが、まずまず釣れました。
豊中の平良さん、タチウオ36本(持ち帰り数) 他の方で20本前後が多かったようです。
今日も大きいサワラ上がりました!船中2本。
タチウオもボチボチいいサイズ混じりますので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。





釣果  2020/12/09(Wed) 16:04:20
ちょっと風強く、帰りはびしゃびしゃ(*´Д`*)
釣りしてる時は、良かったんですが、帰りは波しぶきでご迷惑おかけしましたm(_ _)m
今日も昨日と変わらずぐらいかな?
大阪の井上さん、25本。植田さん、24本。
10本以上の方が多く、お土産にはなりますが、どれくらいいいサイズが混じるかが問題です(*´Д`*)
本日の大物賞は、サワラでした。名倉さんがゲット!
まだまだドラゴン目指して頑張りましょう。
本日もありがとうございました。


釣果  2020/12/08(Tue) 17:01:56