今日はなんとか回復傾向(*´∇`*)
ほんと昨日はちょっと苦労しましたけどねー(*´Д`*)
今日はなんとかなりました。
大阪の井上さん、タチウオ46本。豊中の平良さん、33本(持ち帰り数)
皆さんほどよく当たったと思います。
この調子で頑張っていきたいですね(o^^o)
本日もありがとうございました。



釣果  2020/11/10(Tue) 16:46:39
なんか突然の食い渋り(*´Д`*)
神戸の北屋さん、タチウオ22本。他の方で10本前後からと
久々の食い渋り(>人<;)
ちょっと辛い一日となりました。
大変寒くなってきてますので、防寒対策お忘れなく。
本日もありがとうございました。


釣果  2020/11/09(Mon) 14:42:25
団体様ご利用でした(o^^o)
最近の入れ食い状態ではなかったけれど、
皆さんお土産はゲットできました( ^ω^ )
最大は指4本ぐらいでした(*´Д`*)
今後に期待です!次回もよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

11月も集合時間は、5時30分。(20分には開門します)


釣果  2020/11/08(Sun) 15:57:23
昨日よりアタリ少なかったけど、でもまずまず(*´꒳`*)
西宮の辻さん、タチウオ43本。浅井さん、36本。(リリースは数えてません)
たまーにいいサイズありましたが、指3本ぐらいが平均かな(*´Д`*)
だんだん潮も変わってくるので、まだまだチャンスありです!
本日は雨の中、ありがとうございました。




釣果  2020/11/07(Sat) 15:10:37
今日もいい感じでしたよ( ^ω^ )
大阪の乾さん、タチウオ56本。豊中の平良さん、52本(リリースは入れてません)
今日もアタリ多く、全体的に良かったです。
残念ながらドラゴンは出ませんでした(*´Д`*)
まだまだこれからに期待ですね!
本日もありがとうございました。




釣果  2020/11/06(Fri) 15:57:01