ついに厳しい大潮回り(*´Д`*)
加古川の根井さん、タチウオ17本。大阪の篠塚さん、13本。
今日は1桁の方が多く、大苦戦(>人<;)今回の大潮はちょっと違うのか(ToT)
でもまだまだわかりませんので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2020/11/14(Sat) 15:21:17
ちょっと後半がしんどかったなぁ(-.-;)y-~
朝からポツポツは拾っていきましたが、その中でもお一人すごい勢いでかけてましたね((((;゚Д゚)))))))
大阪の赤穂さん、タチウオ49本。でも持ち帰りは40本弱かな?
なんせ凄かったなー(^人^)今後楽しみですねー
ちょっとアタリが前半に集中したので、他の方で20本前後まででした。

またまたコロナが流行りだしてますね!
感染予防対策として、マスクの着用お願い致します。
船室への立ち入りも少々限られて頂きます( ´Д`)y
ご協力の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日もありがとうございました。


釣果  2020/11/13(Fri) 15:28:13
週末の満席に少し空きができました。
11月21日土曜日に3名分空きあり。

12月5日土曜日に4名分空きあり。

まだ週末の予定が決まっていない方は是非♪( ´▽`)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2020/11/12(Thu) 15:34:35
今日もまずまず釣れました(^。^)
大阪の若原さん、タチウオ30本。他の方も30本前後が何名かいましたよ。
やはりサイズは変わりませんでしたが、今後に期待でがんばりましょう!
本日もありがとうございました。
釣果  2020/11/12(Thu) 15:32:11
今日も良かったです( ^ω^ )
長田区の竹中さん、タチウオ37本。他の方も30本前後と
飛び抜けた釣果はありませんが、全体的に良かったです(o^^o)
ただ、サイズはいつも通りだったので、写真はなしでした(*´Д`*)
本日もありがとうございました。
釣果  2020/11/11(Wed) 15:38:00