今日からまた鯛サビキです!
この潮になれば鯛が今いい感じです。
大阪の西原さん、真鯛14匹。他の方で3〜6枚。
残念な事にバラシ連発で、残念賞1名。トップの方もだいぶバレたらしいです。
今後も鯛サビキ頑張っていきましょう!
来週火曜日まで、鯛サビキです。
11日月曜日空いてます。
本日もありがとうございました。

前日お土産で野沢菜頂いたので、
今日の鯛と合わせてみました。鯛の酒蒸し(o^^o)

今日はキムチも頂いたので、キムチも合わしてみました。鯛フェ( ^ω^ )
噂には聞いてましたが、今の鯛はめちゃくちゃ脂乗ってます!










釣果  2022/04/08(Fri) 18:26:37
今日はメバル、ガシラでした。
メバルはギリギリ皆さん釣れたと言うぐらいで、なかなか厳しかったです。
神戸の内田さん、メバル10匹、ガシラは10匹超えたぐらいだったそうです。
ちょっとガシラも厳しくなってる感じなのかな?
あまりバタバタ釣れる感じではなかったですね😂
メバルもリリースサイズ混じりなので、こちらもちょっとヤバめでした😭
明日からまた鯛サビキがんばります!
本日もありがとうございました。

明日まだ少し空きあります。
オモリは50号だけでも大丈夫です。50号しか使わないかな🙇🏻‍♂️
釣果  2022/04/07(Thu) 15:22:44
工事のお知らせ。
現在、ゲートから船着場までの間の道で、凸凹だった箇所を工事中です。
しばらく工事が続きますので、ご迷惑おかけしますが、注意して通行して下さいね。
これからまだまだ綺麗に整備されますので、お楽しみに(o^^o)
釣果  2022/04/05(Tue) 17:35:23
本日より鯛サビキスタート。
日替わりにはなりますが、鯛サビキスタートしました!
基本小潮回りは鯛サビキやっていきますね♪( ´θ`)
今日は、中央区の小山田さん、真鯛4枚。他の方で0〜2枚。
残念賞が2名出てしまいました(泣)
何とか全員安打目指してこれからもがんばります!
60センチオーバーもでましたよ!
今後に期待しましょう。本日もありがとうございました。

明日は人数揃えば、出船します。(3名以上集まれば)
明後日は、メバル、ガシラ釣りで募集となってます。












釣果  2022/04/05(Tue) 14:24:05
今日は昨日と違って厳しかった(ToT)
今日のトップは昨日の半分で、他の方で0〜6匹(泣)撃沈でした。
なかなか難しいですね😭
仕掛けはサビキがやはりいいようですね。
今後も潮により、またメバルもやります。
本日もありがとうございました。

明後日は、まだちょっと潮大きいですが、鯛サビキやってみます!
チャレンジお待ちしてます。

7日は、メバル、ガシラ狙います。
8日は鯛サビキいい潮です!
チャンスです😆まだまだいけます!
よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️


釣果  2022/04/03(Sun) 18:18:50