皆さんの協力金をプラスして放流してます(*´∀`*)
豊かな海を目指して、我々組合員は日々努力してますが、
この度、お客様にも協力頂いていた、放流募金を神戸市漁協、釣船協議会一同で
今回は、キジハタを淡路岩屋、垂水沖に放流してきました。
私たち組合員は、豊かな海に戻す為に、色々頑張っていきます!
今後ともよろしくお願い致します。








釣果  2022/04/13(Wed) 21:13:52
今日は激渋(*´Д`*)
もうちょっと何とかなる予定のつもりでしたが、
昨日の潮までやったのかな😭
残念賞2名、真鯛は1人1枚づつしか当たりませんでした。
しばらく潮が厳しそうなので、次回鯛サビキスタートは、
19日火曜日からスタートします!
まだまだ真鯛頑張りましょう😆
本日もありがとうございました。
釣果  2022/04/12(Tue) 17:12:20
なかなか難しい潮になってきましたが(*´Д`*)
大阪の亀井さん、2連覇ならず、今日は4枚でした。でも1番ビッグサイズは獲りました( ^ω^ )
東灘区の田尾さん、真鯛10枚。大阪の南野さん、5枚。
残念賞も出てしましましたが、他の方で1〜でした。
潮も早くなってますし、難しいですが、明日もう一日頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

明後日水曜日は、皆さんの募金協力で貯まりましたお金で
稚魚を購入しましたので、みんなで放流してきますので、お休みです。






釣果  2022/04/11(Mon) 15:25:30
ちょっと差が激しすぎた(*´Д`*)
大阪の亀井さん、真鯛10枚、メバル1匹。
残念賞3名😭他の方1〜3枚。ちょー大苦戦!
なかなか皆さんに当たりませんでした。
とりあえず後2日間、鯛サビキがんばります!
本日もありがとうございました。

オモリは50号しか使いませんので
よろしくお願い致します。
サビキは色付きがいいと思います。



釣果  2022/04/10(Sun) 15:04:36
今日もまずまず(o^^o)
いいサイズ混じりで、真鯛好調です。
頑張っていきましょう!
大阪の木原さん、真鯛9枚。芦屋の老籾さん、8枚。
少なかった方はまた次頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
オモリは50号だけで大丈夫です。

来週火曜日まで、鯛サビキ出船します。



釣果  2022/04/09(Sat) 16:00:33