そんなに悪い潮ではなかったのに(*´Д`*)
とりあえず残念賞がなかったので、一安心ですが、
なかなか厳しかったです(>人<;)
少なかった方はほんとすいません(( _ _ )).次回頑張りましょう!
1〜10杯でした。5〜6杯が中心でした。
日替わりでほんとわかりませんが、まだまだ頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

ドック入りしましたので、水回りも今後に期待です!
快適に釣りを楽しんでもらうために、色々手直ししていきたいと思いますm(_ _)m


釣果  2021/06/08(Tue) 19:37:09
9日から船ドック入ります。
9日〜11日までお休みとなります。
12日よりタコ釣り開始です。

集合時間は5時前ゲートです。
12時〜12時30分沖上がりです。
釣果  2021/06/06(Sun) 18:47:52
今日はタコとキスのリクエストでした。
この前のタコ、キス便では何とかなったので安心してましたが、
今日はそれが大苦戦になるとは全く予想してませんでした(*´Д`*)
タコも、1〜9杯と非常に厳しく、キスはいくつか上がりましたが、
皆さんのお土産にはちょっと寂しい感じでした(泣)
でも、今後楽しみになってくるとは思います!
諦めずに頑張っていきましょう(o^^o)
本日もありがとうございました。

釣果  2021/06/06(Sun) 18:26:55
今日は天気良かったですね(o^^o)
何とか皆さん釣れて、やはり7、8杯が中心で14杯まででした。
サイズもボチボチいいの混じりますので頑張っていきましょう!
水が使えず、ご迷惑おかけしてますが、もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
本日もありがとうございました。


釣果  2021/06/05(Sat) 16:04:51
今日は団体様でした(^ω^)
タコ釣り初挑戦の方まで皆さん釣れてよかったです(^o^)
3〜13杯。最大は2キロぐらいありましたよ(o^^o)
まだまだこれから楽しみですね!
夏に向けて頑張りましょう♪( ´θ`)
本日もご利用ありがとうございました。
今日は午後から、マコカレイの稚魚の放流してきました。
豊かな海に戻りますように( ◠‿◠ )

現在、5時前ゲート集合。12時〜12時半沖上がりです。
オモリは50号統一してます。

9日、10日、11日は、船ドックと健康診断の為、お休みです。







釣果  2021/06/03(Thu) 16:16:45