せっかく天気良かったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
今回の大潮回りはなんかちょっと苦戦してます(泣)
残念賞3名。他の方で1〜4本。超撃沈モードでした。゚(゚´Д`゚)゚。
明日雨模様ですが、一応集まりたいと思います。
天気の加減でどうなるか、わかりませんので、
遠方の方や、気になる方は、ご連絡頂けたらと思います。
本日はかなり厳しかったけど、最後までありがとうございました。



釣果  2021/08/11(Wed) 17:27:21
台風が近づいてますね。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日は風の影響で、中止にしましたが、判断ミスでしたね(*´Д`*)
今日は天気良く、昨日の失敗を取り返すべく頑張ってきましたが、
なぜかイマイチの結果に終わりました。
タチウオ10本まででした(>人<;)少なかった方、また次回頑張りましょう!
まだまだこれからですよ(^_^)
いいサイズ混じるので、頑張っていきましょう!
本日もありがとうございました。

明日は台風の影響でお休みです。


釣果  2021/08/08(Sun) 19:58:16
団体様ご利用でしたm(_ _)m
今日は風があり、暑さはちょっと紛れましたが、
アタリが続かず、ポツポツ拾う感じでした。
サイズは指4本までが混じる感じ!皆さん釣れて良かったです。
ガツガツくるアタリが最近少ないので、なかなか難しいです。
本日も皆さんありがとうございました。


釣果  2021/08/06(Fri) 19:24:15
めちゃくちゃ暑いですね。゚(゚´Д`゚)゚。
めちゃくちゃ暑いですね!(*´Д`*)しっかり暑さ対策して下さいね!
今日は、フィッシングエイトの小牟田さんが、キングバトルの練習に来てくれました。
強烈な暑さの中、30本キャッチできました。
サイズもまずまずで、たまーにチビタチが混じりました。
他の方で、5本前後〜15本。
2枚潮も発生して、なかなか難しいです。
台風がくるまでもう少し頑張りましょう!
本日も暑い中、ありがとうございました。

昨日、ケンサキイカの沖漬けを頂いたので、おつまみ作ってみました。
タチウオは素焼きにして、須磨海苔佃煮を添えて食べたら
めちゃウマでした笑笑









釣果  2021/08/05(Thu) 16:27:43
今日はいい天気でした( ^ω^ )
全体的な感じはちょっと物足りない感じでした。゚(゚´Д`゚)゚。
アタリはあれどもなかなか掛からないし、追っかけてこない(ToT)
そのうちガツガツ来る時がくるでしょう( ´Д`)y━
今日は15匹釣れた方が、5匹リリースしたそうです。
小さいのも混じりますが、いいのも混じりますので、頑張りましょう!
本日もありがとうございました。

週末に向けて、台風が発生しました。
今後の天気予報も要注意です(*´Д`*)





釣果  2021/08/04(Wed) 15:53:46