海水ポンプでご迷惑おかけしてますm(_ _)m
色々、ポンプ、ホース等、原因究明に取り掛かってますが、
ちょっと大工事が必要なようです。
27日〜29日まで、ドック入りします。
またまたイケスの水でご迷惑おかけしますが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
釣果  2021/07/20(Tue) 18:25:03
デカダコ出ましたが、数は全く。゚(゚´Д`゚)゚。
非常に厳しい状況ではありますが、とんでもないお土産が手に入るかも(*´Д`*)
数は期待できませんが、釣り残しのデカダコがちらほら( ´Д`)y
今日は最高3.3キロ!他にも2キロオーバーも!
残念ながらバラし2杯ありました(>人<;)悔しいー
今シーズンはもう無理ですが、来シーズンまたよろしくお願い致します。
本日も厳しい中、ありがとうございました。




釣果  2021/07/19(Mon) 16:56:24
今日も団体様ご利用でしたm(_ _)m
なかなか厳しい日が続いてます。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろタコも終盤なんでしょうか。
今日もビックダコ出ましたが、数は全然(泣)
少なかった方はほんとすいませんm(_ _)m
来シーズンもまたよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました。

明日も集合時間は5時前ゲートです。
よろしくお願い致します。


釣果  2021/07/18(Sun) 15:04:41
今日は団体様ご利用でしたm(_ _)m
今日も前半風がまぁまぁあり、涼しくていいのですが、タコ釣りにはちょっと風いらないですね(*´Д`*)
昨日の感じで釣れてくれたら良かったのですが、やはり厳しさは変わりないようです(泣)
最後に、タコ釣り初めてにして、2.5キロのビックダコで締めくくりました(o^^o)
終わり良ければすべてよし!
本日もありがとうございました。

26日にタチウオ調査便でます。
時間は、5時20分ゲート集合に戻りますのでよろしくお願い致します。



釣果  2021/07/17(Sat) 17:17:14
今日は状況悪かったけど、いい場所に当たりました( ^ω^ )
風強く、全くタコ釣りには不利な状況でしたが、何故か行く場所行く場所で、
うまく拾い続けて、入れ食いでは全然ありませんが、5.6.7杯の人が多く
トップで11杯。少なかった方はほんとごめんなさいm(._.)m
もう来シーズンに頑張りましょう!(*´Д`*)
本日もありがとうございました。

26日にタチウオ調査便出船しますが、
集合時間は、5時20分ゲート集合に戻ります。
よろしくお願い致します。


釣果  2021/07/16(Fri) 17:53:04