今日もドラゴン1本でました( ^ω^ )
神戸の竹中さん、タチウオ26本。他の方で、10本前後からです。
なかなかアタリ続かないので、1日集中するのはほんと大変ですが、
チャンスを逃さず頑張りましょう!
本日もありがとうございました。
明日、明後日はすいてるので、ゆっくりできると思います( ^ω^ )







釣果  2019/08/19(Mon) 15:53:36
サイズはいいの混じるんですけどね( ´Д`)y━
東灘の澤田さん、タチウオ15本。京都の平野さん、14本。
他の方で3本〜と、なかなかアタリはあっても掛からないって感じなのかな?
今日はドラゴン1本でました!123センチ。東灘のくぬぎださんでした( ^ω^ )
まだまだ暑い日が続いてますのて、暑さ対策忘れずに来て下さいね!
十分な水分補給をして下さいよ!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/08/18(Sun) 17:01:50
台風明けタチウオ!
なんとか台風去ってくれましたね!
水の濁りやら、2枚潮やら、色々気になるところですが(*´Д`*)
大阪の豊山さん、タチウオ13本。他の方も10本前後の方がほとんど
だったので、予想よりは良かったです(*´Д`*)
かなり、バラしがあるようなので、気を引き締めて頑張りましょう!
本日もありがとうございました。




釣果  2019/08/17(Sat) 15:29:57
シマノさんのお試しテンヤあります!
皆さんにシマノさんの新しいテンヤを知ってもらおうと、
船にお試しテンヤ置いてます。
進化したテンヤを是非お試し下さいm(_ _)m


釣果  2019/08/12(Mon) 16:32:53
テンヤタチウオ実釣会!無事終了しました♪( ´▽`)
シマノさんの協力で、タチウオの実釣会を行う事ができました!
タチウオフィールドテスターさんが、皆さんの疑問に答えるべく、
スタートしましたが、皆さんいい勉強になったかな?( ^ω^ )
これからもタチウオ釣りをよろしくお願い致します!
2匹長寸で、クーラー当たるサプライズもありました♪( ´▽`)
今日は皆さん朝早くからありがとうございました!














釣果  2019/08/12(Mon) 16:19:25