暑い中、シマノ3銃士に集まって頂きました( ^ω^ )
今日は、今井さんに永田まりさんに、豪華メンバーに来て頂きました。
真夏のタチウオいよいよスタートですね!
指3〜4本ばっかりだといいのですが、新子も多少混じります。
今シーズン初メンバーで、トップは18本。
キングバトルに向けての練習になってればいいですね(^_^)v
ますますこれからに期待です!
本日も大変暑い中、皆さんありがとうございました。




釣果  2021/07/31(Sat) 16:48:47
暑いですねー。゚(゚´Д`゚)゚。
タチウオボチボチ反応ありますが、まだまだこれからと言う感じです。
潮小さくなってくると、やはり2枚潮も出てきますね(*´Д`*)
今日は残念賞でてしまいましたが、2〜8本でした。
エサは沢山食べてるようです。お腹パンパンのタチウオがチラホラ
まだまだ今後に期待しましょう!
めちゃくちゃ暑いです(>人<;)
各自で暑さ対策万全でお願い致しますm(_ _)m
本日もありがとうございました。




釣果  2021/07/30(Fri) 15:31:21
集合時間は5時20分ゲート集合です。
これからの集合時間は、5時20分ゲート前集合です。
ゲートは狭くなってますので、なるべく時間合わせて下さいm(_ _)m
万が一早く着いてしまったら、左側に寄せてお待ち下さい。
緊急車両等が通る場合がありますので、
できるだけ時間お間違えのないようにお願い致しますm(_ _)m
釣果  2021/07/29(Thu) 11:20:12
今季初タチウオ頂きました(o^^o)
やっぱり美味しいタチウオ!( ^ω^ )
昨日は釣りたてのケンサキイカも頂いたので、
タチウオとコラボしました笑笑
さっぱりドレッシングで和えて、梅肉ソースで。
美味しゅう御座いましたm(_ _)m


釣果  2021/07/27(Tue) 16:54:26
タチウオ調査便でした( ^ω^ )
今シーズン初タチウオ行ってきました。
ボチボチアタリもあり、タチウオの存在を確認できました。
今日は、3〜12本で、残念ながらドラゴンは出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
次の楽しみに残してます(o^^o)
これからに期待しましょう!

今日は午後から、2度目のワクチン接種の為、
早めに終了しましたm(_ _)m

明日から船ドックと、ワクチン休暇です(*´Д`*)
30日金曜日よりタチウオ出船します。
来月より、空席あります!





釣果  2021/07/26(Mon) 16:57:55