来週ちょこちょこ変更あります。
来週全部埋まってましたが、変更もちょこちょこあるので、
空きがある場所もあります🙇🏻‍♂️
確認お願い致します🙇🏻‍♂️
釣果  2022/11/12(Sat) 16:44:01
来週ちょこちょこ変更あります。
来週全部埋まってましたが、変更もちょこちょこあるので、
空きがある場所もあります🙇🏻‍♂️
どこも予約取れなかった方は是非🙇🏻‍♂️
釣果  2022/11/12(Sat) 16:44:01
ぼちぼち釣れましたよ😆
ちょっとお休み頂いてました🙏
今日も小さいながらもアタリよくありました😆
ドラゴンがなかなかでませんね💦💦
もうちょっと潮が緩くなる時に期待しましょう!
本日もありがとうございました。



釣果  2022/11/12(Sat) 16:14:23