これでもちょっとマシになってる感じなんですが(*´Д`*)
やはり、ある程度のフグ被害は出てしまいますが、
超強烈やった時から考えると、少しマシな感じはしますが、
それでも今日のテンヤロストトップは10個!(泣)3〜7個ぐらいの方も(ToT)
全くロストなかった人が、竿頭で、40匹ほど釣って、持ち帰りは25本。
ジグとエサと両方されてましたが、ロスト0でした!
PEラインは細いほど、フグにやられ難いですよ!
逆に切られるからと、太くした方は、スパスパ切られます!
できれば単色のPEがいいですが、単色でも切られない事はないので、
予備のPEは必要ですね。まずは細いラインをおすすめします。
本日もありがとうございました。




釣果  2021/10/13(Wed) 15:06:53